2010年02月13日

トレーニング受講までの流れ



1 メールから、問い合わせをする
左の欄のメッセージを送るから問い合わせ下さい。

(携帯の方は、下部にあるオーナーへメール)

こちらから、トレーニング参加についてお問い合わせ下さい。
また、疑問点や不安な点がありましたら遠慮なくご質問下さい。


2 訓練参加案内の返信
折り返し、SDTWorksより、参加案内(仮申込 フォーム)を返信致します。
フォームに、氏名や参加人数等必要事項をご記入頂き、送信・仮申し込みをお願い致します。


3 仮予約の受付
フォームを受信しましたら、折り返し受付番号を交付、確認案内の送信をさせて頂きます。
トレーニングクラスには、上限人数が設定されています。
この、仮予約人数によってクラスの定員・締切を決定致しますので、人気のクラスでは
お早めの申し込みをお願い致します。


4 現地集合
当日になりましたら、参加案内に記入されております、トレーニング会場にお越し下さい。
現地にて、受付を開設しておりますので、仮予約番号と申込氏名をお伝え頂き、
手続きを実施して頂きます。


5 書類記入・参加費のお支払い
参加頂くにあたり、下記の書類に記入頂き申込の手続きとさせて頂きます。
・トレーニング参加 申込書
・トレーニング誓約書
・ファーストトレーニングシートの確認・ご記入

※これらの書類について、ご記入頂けない場合参加をお断りする場合がございます。

ご記入・チェックが終了致しましたら、参加費と一緒に提出をお願い致します。
受付にて、トレーニング用マニュアル・資料・教材をお渡し致します。


6 トレーニング開始
トレーニングの準備をお願い致します。
受付にて、装備の保管場所や休憩所等の案内を実施しますので、
スムーズなトレーニング運営にご協力下さい。



その他、不明な点はFAQを御覧下さい。
ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。





     





Posted by 柏木@中の人  at 03:01 │Training